忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
初めに(ロリータちゃんになりたい!について)
初めまして
このブログ、ロリータちゃんになりたい!にお越しいただき
どうもありがとうございます

このブログでは現在(自称)姫系な私、華子がロリータちゃん、もっと言えば
ベイビーやアンジェリックプリティのような甘ロリを目指していく上で、
思ったことやロリィタになるためにしたこと、何故私がロリータになりたいと
思ったのかなどを綴っていくいわば自己満ブログです。

ちなみにわたくし華子の簡単な自己紹介(プロフィール)をすると、
華子というのはもちろんHN(ハンドルネーム)。
一番は親が私の名前(本名)を付けるときの候補の名前だったことだけど、
華っていう漢字が好きなこと、Raphaelのかじゅりんこと華月さんが好きなことから
このブログでは華子という名前でやっていくことにしました

1986年生まれの21歳。
仕事は事情(持病)があって外では働けないので自宅でPC(ネット)を
使ったお仕事でわずかながらも収入を得ています。

姫系が好きでリズリサやトゥララなどの姫系ブランドやノーブランドでも
かわいいお洋服であれば姫系ファッションとして着ています
ピンキーガールズとかR・F、フェルゥ、ジーザスディアマンテなどの
姫系ブランドも好きだし特にディアマンテは憧れだけどリズリサが一番ツボ
なのとお金があまりないのでLIZLISA以外はあんまりブランドの
お洋服は持っていません。

そして、最近になって以前から憧れてはいたけれど着たことがなかった
ロリータファッションへの憧れ、ロリィタになりたいという願望が
沸いてきて、実際本当にロリータになろうと思い始めたので
このブログも作ってみました

できるだけ更新していくようにしようと思うのでどうぞよろしくお願いします
PR

初めに(ロリータちゃんになりたい!について) | Comments(0) | このブログについて

| ロリータちゃんになりたい! |
忍者ブログ[PR]